詳細は後日。と書いたまま、早何年?

  • 2017.08.04 Friday
  • 00:10

 


 

暑中おみまいもうしあげます。

 

ごぶさたしてました。

詳細は後日。って書いて、

そのまま、何年も更新が止まっちゃってましたね。汗

 

当時、壊れそうにに小さかった子猫は、

背アブラたっぷりの立派なニャンコに成長しました。

暑いのでしょうか?身体が重いんでしょうか?

毎日、びろーーんと伸びて、転がっています。

その後、もう1匹、庭に現れたコを保護して、

現在、家の中には、4ニャンがびろーーんと。

 

全然更新してないので、

さぞかし過疎っているんだろうなーと

久しぶりに中を覗いたら・・・

 

なぜか平均して、毎日アクセスがあるようで(すごく不思議)

ならばと、新しいブログなどをお知らせした次第です。

よろしかったら、どうぞ〜(^^)

 

出張撮影 ふぉと・みん という名前で活動しています。

 

ホームページ 

(まだページ数が足りていませんが、

少しづつ更新しています)

 

ブログ    

(仕事のことや、相変わらず

しょぼい畑や庭記録などを綴っています。

過去にブログに載せた写真を

再掲載してるページもあります)

 

Twitter   

(うちのニャンズの写真をたまに載せています。

たしか、みんな子猫だったハズなんですけど、

いまはもう、随分とご立派になられて…汗)

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM